飛蚊症

食べ物よりも、洋服や鞄、靴にお金をかけたい私とは逆に、私の妹は、身につけるものは全くこだわりがなく、どちらかと言うと、食べる物には我慢をせずにお金をかけたいタイプです。なので、私達が一緒に買い物に行くと、ほとんど別行動になり、私はショッピングばかりに時間を使い、妹は食べることばかるに時間を使います。それを見ていて、母は、「それで一緒に出掛ける意味はあるの?」と聞いて来ますが、それが私達の楽しみ方なのです。おそらく、飛蚊症の改善に取り組むことが大切だと思います。

タグ:飛蚊症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供まつ毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。