So-net無料ブログ作成

フィナンシャル [ラッキー]

FPを取得すれば、投資の世界で専門家と呼ばれもてはやされる、学んだ情報もたくさんであると思っている方々は結構いるのだろう。

でも、FPは誰でも受けられる資格であって国が保証した資格ではないのである。FPを本当に資格と扱えるかという疑問には×だろう。

例として、FPを自慢している者が傍にいたら「私は罠にはまり易い馬鹿です」という風に感じ取れる。

なぜなら、フィナンシャル・プランナーはまずマルチ商法と資格で儲かる方法とある企業様の商法を、足して3で割ったようなものだからだ。FPを授与する運営企業からしたら、取得希望者が増加すればたくさん稼げるのである。

実際に仕事なのだから広がって、儲かりさえすれば、なんだっていいのである。受ける子たちは、FPになれば、もう大丈夫だ!なんて本気で思っているのだ。

しかし、本当に食える資格なんて医者・公認会計士くらいだろう。今のご時世はそんなに甘くはないのである。社会人として、ゴルフを上達させることは重要です。
タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://5dcoml-.up.tokyo-electron.info/5dcoml-/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挑戦初心者向け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます