So-net無料ブログ作成

かなり注目 [ラッキー]

昨年の中で、多少なりとも話題となった記事が掲載された。内容は、国がFXを規制の厳重に乗り出す。

この規制のおかげで短期間に多くの金額が出るようなやり方を囲っていく目的がある。各関係者は参加者減少を考え、「投資家の自己判断に任せるべきだ」と強く反発したのである。

大不況であったために他の業界よりも活況を自慢だった外国為替証拠金取引に法律の囲い込みをされるのであった。これにも原因があったからだ。

業者に投資したことで何百倍にも金額を外貨に投資できる仕組みのハイリスク度が問題視されたことにある。一度儲かると億万長者になる人もいるが、反比例して無一文になる人もいる。

昔から通貨証拠金取引が繁栄したのは設けられるシステムが魅力で投資する個人が潤っていたのだが、これに厳しく取り締まる事に批判が多かった。

このような業界でも要因があるのだ。FXの変動というのは国と国との関係などが広く関係している。そこで気にしなくてはいけない経済指標は『金利』である。何故かと言うと隣国の政治などが詰まっているからである。気になるところと言えば、Harley Davidsonなんかはかなり注目ですね。
タグ:Harley Davidson
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

黒きとう


http://lgf4bwo.syuzo.matsuoka.mobi/lgf4bwo/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民間療法住宅ローン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます