復縁 [ラッキー]

私の周りでは恋愛に頑張っている人がたくさんいます。その成果が多分に出てきている人もいますし。中には、復縁マニュアルでかなり勉強をしている人もいます。それがいいのか悪いのかはわかりません。結局は、本人がどう思うかですからね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ミステリ小説 [ラッキー]

本というものは読んでいて楽しくなければいけませんね。特にのめりこんでいくのは推理小説かもしれません。ミステリ小説のおすすめは数々あります。日本だけでなく世界の作家さんが多くの名作を残しているので選ぶのは苦労しないと思います。それに最近では映画になっているものも数多くあります。まずは、映画を見て気に入ったら原作を読むのも面白いかもしれませんね。

英語の勉強 [ラッキー]

このごろ色々と忙しくなってきました。年度が替わると変化があるのでそれはそれで仕方ないとは思っています。どさくさにまぎれて、英語の勉強でもしようかと考えています。どうせやるなら、網野智世子さんのノウハウを使いたいと思っています。かなり評判が高いのでやりがいがありそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

スティーブマデン [ラッキー]

この前は、買い物に何万円も使ってしまい少し後悔をしています。あんなに買う必要はなかったのに。まあ、買ってしまった後なので今さらどう転がってもどうにもなりません。注目のブランドとして、スティーブマデンがあったので来月にも買いに行こうと思います。また、お金が無くなりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。