理論を勉強 [ラッキー]

少し前に、多少なりとも話題となった新聞が表示された。内容は、政府が外国為替証拠金取引について規制の強化に関与していく。

そのせいで時間をかけずに大きな損得が出来るような取引を制限する目的がある。市場関係会社は顧客離れを恐れて、「投資家の自己判断に任せるべきだ」と強く反発したのである。

不景気が背景にあるだけに他の業界よりも活況を売りにしていた外国為替保証金取引に法律の措置をとられることになった。もちろん理由があるのだ。

運営会社に投資したことで何十倍にも金額を外貨に投資できる仕組みのハイリスク度が問題になったからである。うまくいけば金持ちになる者もいるが、逆に借金だけになる人もいる。

昔から外国為替証拠金取引が繁栄したのは設けられるシステムが楽しくて参加する投資家が潤っていたのだが、それに規制をかけることに反対の声が高まった。

こうなってしまっても要因があるのだ。FXの変動というのは国と国との関係などが大きく影響されている。そこで気にしなくてはいけない経済指標は『金利』である。それには隣国の政治などが詰まっているからである。どうしても、飼い主さんには藤井聡の理論を勉強して欲しいです。
タグ:藤井聡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。